2013年09月16日

ロッテと1差、紫に咲く

モンハンに鬼ハマり中のホークスファンの猫です。

現在、村クエストの★4ってところです。野良オンラインはやりたくないので、オンライン友達が欲しいです・・・。ヘビィ使いですが、ぼくとオンラインやってもいいよって心優しい方は誰かいませんか?

9月15日vs日本ハムファイターズ戦の感想


0104.jpg
巽と大谷の先発でスタートした試合。7-6の逆転勝利!

巽(20)は、5回1/3、86球、6被安打、2与四球、4失点(4自責点)。

5回までは1失点と試合を作ってくれたけれど、失点の仕方が前回同様自滅とは・・・orz。巽に多くを望んではいけないのだろうけれど。6回は打者も3巡目にもなれば、しっかりと対応されるようで連打の雨あられ。リリーフした嘉弥真(57)も炎上して6回にトータル5失点。

普段のホークスならばここで終戦のお知らせだった。

しかーし。

6回裏にホークス打者も大谷に対して3巡目ということで、ばっちりと対応したのか、安打凡打安打連打連打犠牲フライと2得点。さらに8回9回とそれぞれ得点し、試合は延長戦へ。

そうなるとリリーフの厚みがモノを言う試合に。10回に五十嵐(53)、11回に森福(19)と3人でシャットアウト。

試合を決めてくれたのは頼りになる男、長谷川(24)。今宮を四球で出した投手がストライクを欲しがったところを1球で仕留めた。200本安打まで残り17試合で22安打とリアルになってきた。

劇的な勝利だった。

9月16日vs日本ハムファイターズ戦


予告先発は大場(17)vs中村。ばっさん、今日こそは頼む!

ホークスファンの猫(ΦωΦ)でした。

ランキング参加中です、1日1回クリックしてもらえると喜びます(ΦωΦ)⇒⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


当ブログでは相互リンクを募集しています。詳しくはこちらを。


posted by 意識の高いホークスファンの猫 at 07:12| Comment(0) | 試合後感想戦2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。