2013年05月13日

吉村のホームランで千賀プロ初勝利!ドラフト情報も

意識の高いホークスファンの猫です。

ライオンズの菊池雄星が先発の試合に勝てたのは大きいですね!武田も粘りのピッチングをしたみたいですし、いい流れで交流戦に突入ですね。千賀はなにげにプロ初勝利だったんですね。今シーズンはいいピッチングをしているんで、もっと勝ち星つきそうですね。

5月12日vsライオンズ戦の感想


0026.jpg
昨日の試合は諸事情で、試合放送も見ていないですし、ラジオも聴いてないので、ニュースで見た感想を。

先発の武田(30)は、6回111球6安打2失点と粘りのピッチングだったようですね。今シーズン調子のいいライオンズの菊池相手に投げ負けなかったのは大きい!武田の粘りがあったから、吉村のホームランも効果があったんですしね。

千賀(41)のプロ初勝利!今年はセットアッパーで育てて、来年からは先発ですかね。若い力が活躍するとファンは嬉しいですね。

吉村(6)の逆転ホームラン!先日ベイスターズにトレードで行った多村がサヨナラホームランを打っていて、負けじと吉村も打ってくれて嬉しいですよね。お母さんも見に来ていたようですね。

ホークスニュース


九州共立大の大瀬良大地投手のドラフトの話題が出ていましたが、ホークスは行かない(記事の観戦スカウトにホークスの名はありませんでした・・・)んですかね。地元九州の選手ですし、ファンとしては行ってほしいんですけどね。

5月13日は試合は休みです


14日から交流戦!まずは広島カープとですね。ライオンズは2タテした勢いで、交流戦もがっつり勝って貯金生活してほしいですよね。

意識の高いホークスファンの猫(ΦωΦ)でした。

ランキング参加中です、1日1回クリックしてもらえると喜びます(ΦωΦ)⇒⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


ラベル:武田 千賀 吉村
posted by 意識の高いホークスファンの猫 at 06:32| Comment(0) | 試合後感想戦2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。